【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【。+゚オ。+゚ピ+。サ゚+。】^ω^●)ゞェヘ♪
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます(*_ _)ペコリ
年末年始多忙だったためブログを停止していました。
σ(・・*)はもう約1ヶ月前にtwを引退しておりますが
お別れの挨拶や報告出来なかった方。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

σ(・・*)が今までお世話になったクラブのみなさん
(フェアリーテイル、絆、紫の館、スパイダー、鷹の団、WING)
いろいろとお世話になりありがとうございました(*_ _)ペコリ

もう去年の夏前には飽きていて惰性でだらだらやっていましたが
覚醒レベルになったらやっぱりもうやる気が全くなくなりました(;・∀・)
でも、一番の原因は猫鯖の過疎化にあるかな
過疎ってる鯖で高レベルになろうが、いいアイテムを手に入れようが
いくらお金を使おうが全く楽しくありません(;・∀・)
チャットだけならメッセでもスカイプででも出来ますし☆^(*ゝェ・)bйё♪

猫鯖初期からいた σ(・・*)ですがいろいろと想い出ができました。
過去のチャットログを見たらかなりウケます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
たくさんの人との出会いそして別れ・・・・
出会いがあれば別れが必ずありますが私のお友達も知り合いも
ほとんどやめてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
いくらネットでも別れは悲しいものですね><

twへはもう戻りません>< 休止ではなく引退ですので(*´∀`)
装備品も全てみんなに配りまして一つもありませんので( *´艸`)ムププ



これからはまたハンゲをメインにいろいろなゲームに挑戦してみようかな
誰かおもしろいゲームあったら教えてくださいヾ(*≧∇≦)〃

それではみなさんが今年1年良い年でありますように・・・・Σb( `・ω・´)グッ



【2008/01/12 14:32 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(1)
| ホーム |
